--.--
--
09.13
Mon

とてもとてもハッピーなできごとがありましたドキドキ

くわしくは、家に帰ったら改めて書きます。
とにかく今は、顔がニヤけてしゃーないキラキラ



----------------------------------


遅くなりましたが。


実は、ご縁があって、嵐コンの京セラ初日に参戦できることになりました(´∀`)


今でも信じられなくて、でも一緒に行こうねって言ってもらえたことは確かで…

感涙でございます。



諦めなくてよかった。
この1年、ツアーにいけることを楽しみに毎日仕事がんばってたんだもの。
全滅したときの落ち込みようはハンパなかったけど、こうやってお友だちの繋がりから
声をかけてもらえて、幸せです^^


母もあれだけ行きたがってたのに、昨日は「よかったね」と言ってくれました。
お土産にグッズ買ってきてあげよう。うん。


週末のイベントが終わって、落ち着いたら今度はうちわを作ろう♪
考えただけでワクワクする!


貴重なコンサートを満喫すべく、今から体調管理を万全にしておこうと思います!!

関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/856-43150949
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
