--.--
--
09.10
Fri

12月に結婚式をすることになった後輩ちゃんから相談も持ちかけられました。


まあ、内容をはしょって書くと、最初はお祝いモードで、自ら余興もやるって言ってた1人の子が、
やっぱりしんどいから余興は別の子に引き継いだし、100%お祝いできる自信がない。
だからパーティも欠席しまーす。
っていきなり言われたらしいです。


後輩ちゃんは内気で大人しいくて、あまり自分から彼氏がいるとか言えるタイプじゃありません。
だから、同期にもほとんどの子には突然の告白状態だったらしいです。
パーティを欠席することになった子は、普段からかなり結婚に焦っていたらしいです。


ようするに、先こされた的な感じだったのかな。


まぁ~な~。
彼女達とわたしも同じ年齢なので、結婚に焦るっていう気持ちはわからなくもないのですが、
それ、本人に正直に言っちゃったのもスゴイよな、と。


あと、部署のKYな先輩(男)がやたらに結婚式に呼んで!あと家に遊びにおいで!!
としつこく誘ってくるらしく、彼女的には呼びたくないし行きたくないと思っているので、
どう断ればいいのかで頭を抱えてました。


せっかくの結婚式なのに、こんなことで悩まなきゃいけないなんて、後輩ちゃんも気の毒。。。
↑のメンドクサイ先輩のことならなんとかしてあげれるかもしれないけど、
女同士のいざこざに関しては…ねぇ(´-ω-`)


わたしは…結婚したいなとは思うけど、今は正直に焦ってない。
まだ独身ならではの色んなことを満喫してる途中だし、
自分の周りがまだ1人しか嫁に行ってないのが1番の理由かな。
まだみんなと遊んでもらえるし(^O^)
これから先、どんどんお嫁に貰われちゃっていくと、焦るんだろうな~。



はぁ。
置いていかれないようにわたしもがんばろ。笑

関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/853-3501074e
トラックバック
コメント
焦って良い事なんて一つもないと思います
board | 2010.09.12 03:43 | 編集
わたしもそう思いますー。
焦ったってしょうがないですもんね。
マイペースでがんばりましょ^^*
カヨ | 2010.09.16 23:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
