--.--
--
09.09
Thu

せっかくブログをやってるのだから、せっかくいいカメラを持っているのだから、
ちゃんとカメラで写真を撮って、載せようじゃないか。
そう思います。


ま、そんなことを思いつつ、きっと続きません。笑


カメラで撮った写真はサイズが大きすぎるから加工しなきゃいけないし、面倒ですもん。
そのためにわざわざカメラ性能の高いケータイを買ったんですもん。

でも、しばらくやってみましょうか。

がんばってみます。


来年も写真展をやるかどうかはわかりませんが、わたしは1年かけて写真集を2冊作ろうと思ってます。
1冊は、作ったアクセサリーをまとめたアルバム。
もう1冊は、食べたカレーを記録したアルバム。


もうちょっと涼しくなったら犬を連れてどこかに行きたいなー。
今、写真熱再炎上中です!!



もひとつ、手づくりイベントの方。
昨日、母に作品を見てもらいながら、設定した値段が相応しいかを判定してもらいました。
その結果、妥当60%、安い30%、高い10%って感じでした。
今回は前回よりも多少利益が出るような値段設定にしているので、それでも安いとか言ってもらうと
嬉しいやらドキドキやらで舞い上がります。笑
※ちなみに前回は原価+100円くらいの設定だったので、赤字でした(^ω^;)


今回はお買い上げしていただいたときに入れる袋に貼るシールも手づくりしましたよ(^O^)
残りの準備も頑張ります!




そして…全てが終わったときわたしはどうするんだろう。笑
ぬけがらになりそうだ。

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/852-505d37b4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
