--.--
--
09.08
Wed

今日も仕事終わりにギャラリーに行ってきました。
コメントボックスを見たら、思った以上にメッセージをみなさん書いてくださって、嬉しかったです!
たぶんリーダー(的存在のお姉さん)のお知り合いかなと思うんですが、
ついでに一緒に見てもらえてよかったです^^
日曜日までに何人の人にウチのちゃみを見てもらえるのかな~(´艸`)



えーと、そんで昼休みは後輩ちゃんとハンドメイドイベントの打合せをしようと前から約束してたんですが、
見事すっぽかされましたww
スケジュールにも入れてたし、昨日はその話しもしてたんですが、
お昼ごはん行ったっきり中々戻ってこないなーと思ってたら、すっかり忘れてたみたいです。


まあね、いいですよ別に。
日にちはまだあるし、他の日にすればいいだけのことなんですけどね。

ただその後、平身低頭でひたっすら謝られて、メッセージでもすいませんって送られてきて、
資料持ってくる時にもすいませんって謝られて、そっちの方にちょっとイラッときてしまいました。


いいよっつってんじゃんムカ


と思いつつ、引き攣った笑顔で「気にしなくていいから」とかなんとか言った気がします。


そんなにビビらなくても、わたし(女の子には)そんなに恐い先輩じゃないから!笑
逆にそんだけ萎縮されると印象悪いです、正直。


人の性格それぞれだから、謝り方も、その捉え方も人それぞれだとは思いますが、
わたしはちゃんとごめんなさいって言ってもらえればそれで気持ちは伝わるし、
これからも仲良くしたいって思う相手なら引きずったりもしません。


後輩ちゃんもそう思う1人だったから、しばらく経った後に差しさわりのないことで話しかけたら、
また謝られたし(笑)


うん、だからそんなにしつこく謝らないで・・・(´・ω・`)


「謝りすぎ」
と注意しておきました。笑

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/851-182934fd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
