--.--
--
09.06
Mon

写真搬入完了ー!

いよいよ明日から始まりますよ。


ま、あとはどうしようもないのでお客様が来てくださるのをドキドキしながら待つばかり。
たくさんの人に見てもらえますように☆



さて、今日はアクセサリのご紹介をば。


なんのこれしき-SN3J0398.jpg

これ、かわいくないですかー(≧∀≦)
カラフルなビーズをチェーンに通してブレスレットを作りました。
止め具の部分は丸カンを使用。
ハートのビーズを飾りに使いました(・∀・)
長さは約18cmです。



なんのこれしき-SN3J0399.jpg

これからの季節むけて、冬っぽいデザインで作ってみました。
黒のベロアリボンとパールのロングネックレスです。
パールはプラスチック製なので、軽いです。
1粒だけ大粒のスワロを使ってます^^
他のネックレスとの重ね付けを考えて、あえてシンプルにしてます。
パールの安っぽさを、リボンとスワロでカバー…できてるかな?




なんのこれしき-SN3J0400.jpg

小柄なお花のカボションがついたピンキーリングです。
サイズは3号くらいか?
フリーサイズなので、あんまり関係ないと思われます。


これ3点ぜんぶ昨日作ったものです。
値段はまだ未定。
材料費的にもそんなにお高くはならないと思います^^


あと作らなきゃいけないのが10点ほど…。
がんばるぞ!

関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/849-2ba0deab
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
