--.--
--
09.04
Sat
今日は1日潰して部屋の掃除をしてやりました。
汗だくになって、運動した時よりも運動した気がする(笑)

…とういわけで、書くことがないのですがどうしましょう(*'-'*)

さっきやっと写真展の準備が終わりました!
あとは月曜に会社でタイトルを印刷するだけだぁ~!
ていうか月曜がアトリエに写真搬入だから、
すんごいギリギリだったり(^◇^;)

明日は久しぶりにパンを作るよ♪( ´▽`)
ながらアクセサリーも作る!

引きこもりながら忙しい1日になりそうだわ。
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/847-7d79bee3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
