--.--
--
09.03
Fri

にょにょ、にょ、にょんが異動ーーー!!!




ヤタ――――ヽ(*´Д`*)ノ――――!!!!




こちらの希望としては、もちろんナナメがどこかに行ってくれた方が良かったんですが…。
まあ、なんていうか、1人減ってくれるだけでとりあえず嬉しいです!


今度の部署は今みたいな暇な部署じゃないし、失敗も許されない仕入部署。
毎日時間に追われて、忙しくなるでしょうが、がんばってほしいです^^
ふふっ。これでもう一緒に休み取ってゴルフとかも行けないね~。


んで、そのことを午前中に部長から報告されたのですが、
なんかBF(←問題児の後輩君)が号泣し出して。



女子4人が「「「「え?」」」」


( ゚Д゚)ポカーン


ってなってました。

部長も笑ってました。


だって、部署は変わっちゃうけど、異動っつっても同じビルだし。
フロア1つ変わるだけだし。
もともと業務内容的にカラミが多いから、たぶん1日1回は顔合わすし。



え?


です。



なんていうか……うーん…なんていうか……うーん…。


あ、でも課長が異動になったらちょっと泣くかもなぁ。
唯一の理解者ですもん。
いなくなったら寂しさと、今後の不安で泣くかも。

BFにとってはにょんのことがよほどの理解者だったんでしょうね。


はー、でもゴメン。
今までのイザコザとかそういうの思い返すと、やっぱり嬉しい。
人員が1人減って、仕事の割り振りとかも変わるかもしれないけど、
そこは課長に協力して、わたしたちもがんばります!

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/846-13c069e2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
