--.--
--
09.02
Thu

10月からテレビ朝日のナイトドラマ枠で、志田未来ちゃんと蔵之介さんのドラマが始まるって!
ハンチョウに続き、秋も毎週蔵さまが見られるなんて幸せ(´∀`)


東野圭吾さん著書の『秘密』が原作だそうです。

生粋の役者さん揃いな上に、原作も間違いなしで絶対おもしろそう♪
楽すぃみ~(*’v`丱)☆+゜



話は変わりますが、今、ギョサンが欲しいです。

※ギョサン=漁業用サンダル


今、一部の女子の間でひそかな人気なのですよ。
色もカラフルでラメなんかもあったりして。
漁業用ってだけあって、水場でも全然滑らないんですって。


楽天なんかで探すといっぱい出てくるんだけど、欲しい色がなぁ~。
ほとんど売り切れてて、いくら安くてもちょっと迷います(´-ω-`)

再入荷とかしてくれるんだろーか。


もう9月だし、できれば早々に欲しいところです。


あ…もう書くことない(笑)
今月は『毎日更新』が目標なので、達成できるようがんばります\(^O^)/

関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/844-f32966a5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
