--.--
--
08.30
Mon

今日はIKKOさんのメイク術を参考にしながら化粧をしてみたら、
家に帰るまでメイク崩れがほとんどなかった!
いつもはメイクしてるかしてないかわからんような顔なのに、
今日はちゃんとOLっぽかった!笑


ベースメイクって大切なんだね。


昨日あてた、まつげパーマの効果もあって、いつもと違う自分のようだった♪



『深層筋メソッド』っていう本を買ってみたの。

なんのこれしき-SN3J0394.jpg

付録の伸びるタオルを使って、マッサージやストレッチをすると、部分ヤセするとかしないとか!
半信半疑だったけど、1500円だったし、試しに頑張ってみることにしました。
さっそく昨日やってみたんですが、タオルを結んでコブを作って、手で押し付けるんですが、けっこう痛いです。
それが凝ってるっていうことで、続けているうちにそれが気持ちよくなってくるんだとか。
効くのかどうかはわからないけど、しばらく続けてみます!


8月ももう終わりって、早いですよねぇ。
写真展、ハンドメイドイベント共にラストスパートがんばります!

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/842-c0d8cab6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
