--.--
--
08.27
Fri

大切な指輪をなくしてしまいました。
このブログにも書いたことがあったのですが、2年前の誕生日に母親が買ってくれた、
イニシャルのリングです。

なんのこれしき-080927_1754~01.JPG

リングサイズが大きかったので、落ちないように重ねづけしてたagateの指輪も一緒にです(´-ω-`)

お盆休み前くらいにないことに気付いて、ずっと探しててるんだけど見つかりません。
ほぼ毎日身につけてたし、よっぽどじゃないと外で外すこともないので、
家の中のどこかにまぎれてしまってるんじゃないかと思ってるんですが。。。

物を大切にしないバチが当たったんですかね…。


自分で買ったものならふんぎりもつくんですが、プレゼントしてもらったものだし、
なんとか見つけたいんですが、もう思い当たる節がなくて途方に暮れてます。
ジムとピアノ教室にも聞いてみたけど、やっぱりなかったし。
とりあえず、家の中ももうちょっと探してみます。


はぁ。
なんか最近、落ち込むこと多いわ。

関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/841-b8e44c09
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
