--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08.24
Tue

こないだの週末の話です。
祖父のことで母も疲れているだろうということで、温泉旅行行って来ました。
久々の家族旅行でした。


お昼頃に出発し、渋滞にも巻き込まれずに到着したのが14時半くらいだったかなー。
まずは有馬の町並みをブラブラしたのですが、まあー、人の多いこと!
さすが観光地ですね~。
とくに炭酸せんべいのお店とか、超多かったし!
わたしも一応、買いました^^


そんで一旦ホテルに向かって、ちょっとだけ休憩したらいざ温泉へ。
『金の湯』『銀の湯』ってのが有名だそうで、特に金の湯は本当にお湯に色がついてるんですよ。
白いタオルとか染まりますから、普通に。
露天風呂があるわけじゃないし、小さな温泉なのですが、まあー。人の多いこと!!
全然ゆっくり浸かれないし、脱衣所の混雑で体力消耗しました。笑


それから夜のお食事はお肉の三田屋でステーキのコースをば。
めっちゃおいしかったよー\(^O^)/
100グラムだけにしたけど、良いお肉は少量で十分です!


あとはホテルに帰ってウダウダ。
温泉に入って、しやがれを見てウダウダ。
気付いたら寝てました。


2日目は早めに出発して、神戸三田のアウトレットへ。
期間限定でバーゲンしてたから、めっちゃ安かった~♪
カットソー2着(しかも気付いたら共にボーダー)と花柄のホルターネック1着と
半そでのドット柄のパーカーと、NIKEでトートバッグとeteでリングを買いました^^
あとルピシアでお茶も買ったよ。
でも1万5千円!安っ!
お茶っ葉とカットソーが変わらない値段だったからなぁ(笑)


あと、母とワリカンでGUCCIのバッグも買っちったー。
こちらは6万弱だったか。
カットソーが120枚買えますね。


落選したチケ代が返ってくるし、まあいっかーってな感じで散々散財してきました。


帰りは渋滞に巻き込まれることを覚悟してたんですが、奇跡的にスムーズに帰ってくることができて、
ストレスのない旅行が出来ました^^


あ、ちなみに今回はほとんどトイカメラで撮影したので、まだ現像してないため写真はありません!
ちゃんと写ってたらまたアップしまーす。


ちなみに今回買ったおみやげ↓

なんのこれしき-SN3J0388.jpg

女体耳かきと、お札…。

耳かき使わないけど、デザインに魅力を感じたのでつい購入。
お札はどうしようかな~。笑

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/839-dfe22414
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。