--.--
--
08.20
Fri

恋がしたーい!


って最近思うようになってきた。


今、写真展やらイベントの準備やらでバタバタしてるし、
生嵐に会えないショックはまだ引きずってるし、
正直恋愛をするキモチの余裕なんてないんだけど、


恋がしたいですよ。ええ。


付き合うってなったらいろいろ面倒(コラ)なので、
好きな人がほしいなー。


好きな人のこと考えて心をトキメかせたいのです。


しかし、あんな最低なフラれ方をしたっていうのに、
未だに元彼のことを思い出してしまうなんて、やっぱり未練があるのかな。
そばにいる時はわからなかったけど、よっぽど好きだったらしい(^ω^;)
最終的に結婚もありだと思ってたくらいだし、そりゃそうか。


そういうの忘れられるような、魅力的な人に出会いたいな。


ま、そのためにはまずは自分が魅力的な人間にならねば。
相手に求めるだけじゃ上手くいかないって、やっと学びましたから(笑)



がんばろう。いろいろ。

関連記事
スポンサーサイト
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/838-d97797d9
トラックバック
コメント
恋するっていいよね♪好きな人がいるだけで、楽しいし(^-^)大人になってから付き合った人は、学生の頃と違って、先のこと考えるし、時々思い出すこともあると思います。素敵な人に出会えますように♪
じゅん | 2010.08.20 23:40 | 編集
オレもそうです!

恋がしたーいって感じじゃないけど。
元婚約者が来月チャラい男とできちゃった結婚します。

オレも未練あるけど、そんな女性と8年付き合って婚約した自分に腹立ちます。

今は色んな感情が混じって複雑。
色々整理して次に踏み出してこうって思った時に離婚して現れそう・・。
board | 2010.08.21 03:30 | 編集
わかる~( ´艸`)
恋愛って片思いの時が一番楽しいですよね。

キュンキュンしている自分に酔っちゃってるみたいな。
オシャレとか自分磨きに力が入ったりね♪

ワタシもときめきたい・・・笑
yochika | 2010.08.23 15:12 | 編集
前の彼とはあまりにも中途半端に終わってしまったから、今でも未練が残ってるんだと思うんです。
そういうの忘れさせてくれるようなあっつーい恋愛がしたいです(>_<)!
好きな人がいるだけで、変わらない日常が楽しくなったりしますもんね♪
恋ってスゴイですよねぇ☆
ステキな人に出会えるように、自分磨きもがんばります!
カヨ | 2010.08.24 23:14 | 編集
う~ん…確かに複雑ですよねぇ…。
でも、自分に腹なんて立てないで下さい(´;ω;`)
8年間一緒にいて、結婚の約束もしていて、幸せだった時間は確かにあったはずなんですから!
でも楽しかった思い出があるからこそ、今の現状に複雑な感情を抱いちゃう気持ちも分かります。。。
恋愛って難しいですよねぇ、ホント。
気持ちの整理がついて、彼女さんのことが思い出になって、新しい恋愛ができるといいですね^^
お互いがんばりましょう、いろいろ!
カヨ | 2010.08.24 23:14 | 編集
そーなんですよね、付き合ったら相手のこと色々考えないといけないけど、
片思いだったら自分が好きでいてるだけでいいし、楽しいですよね♪
今、きゅんきゅんしてる対象がアイドルなので(笑)このままじゃイカンとちょっと思ってます( ̄▽ ̄;)
恋すると女子は変わりますもんねぇ^^
まずは出会いを求めなきゃ…ですねっ。
何か新しいことでもやろうかなぁ☆
カヨ | 2010.08.24 23:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
