--.--
--
08.16
Mon

どうも。


わたしはこの時のために、毎日がんばってきてたんですけどね。

嵐のコンサート、全滅でした…。


友だち&母と協力し合って、全国津々浦々に申し込みしてたんですけど、

全っっ部ダメでした!


去年4枚取れたからって思ってたけど、考えが甘かったなぁ。


もうショックで超へこんでて、母にも「暗い!」って怒られました。苦笑


でもしょうがないで済まされるようなさっぱりした性格じゃないので、

もうしばらくはウジウジウジウジしてると思います。


なんか必死で電話掛けまくって、やっとつながった挙句に「チケットをお取りできませんでした」

とか言われたら、最初は落ち込んでたけど、

それが何回も何回も続くと、もういっそ笑えてくるというか、FC入ってるのになんでやねん!って

かすかな怒りすら覚えてしまって、いろいろ精神面でしんどいです(^ω^;)


はぁ~~~。


でもなんだかんだで、友達は国立や大阪に参戦できちゃうんですよね。

どこにも行けないのはわたしだけ。。。


あぁっ、耐えがたい。



はぁ~~~。



今日はこのどんよりした気分をなんとかしたくて、写真展の写真を撮りに犬を連れて公園に行ったんだけど、

あまりに暑すぎて倒れそうになっちゃった(笑)

みなさんも気をつけてくださいね(´∀`)

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/835-0d4adf46
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
