--.--
--
08.13
Fri

もう随分日にちが経ってしまいました。
第一印象でレビュー書くつもりだったけど、もうムリです(笑)
購入した日から毎日聴いてりゃそれなりに覚えてしまって、
どれもいい曲としか書けません(^ω^;)


が、とりあえず簡単に感想いきます。


2枚目から
01.Monster
PVがカッコよすぎて、DVDを見すぎて振り付けを覚えてしまいました(笑)
※踊れるか否かは別の話です。
リーダーのソロがいっぱいで幸せです。
2番サビラストの「Monster」の部分がセクシーすぎます。
大好きです!


02.Don't stop
ノリが最高です。
サビラストの「ドンストップ!」がお気に入り♪


03.静かな夜に
やぁっぱりリーダーのソロは聞いてて安心する。
歌上手すぎです(≧∀≦)!
今回はダンスナンバーじゃないんだよね。
ガッツリ踊りながら歌う姿はかっこよくてメロメロになるけど、
しっとりと熱唱する姿を見たら絶対酔いしれるんやろうなぁ♪♪


04.むかえに行くよ
特にサビが好きですねぇ^^
さらっと耳には行って来る優しい歌だと思います☆


05.1992*4##111
タイトルと歌詞が本当にマッチングしてて、ニノらしいなぁ、と^^
明るくて可愛くて思わず笑顔がこぼれる1曲!


06.空高く
シングルで発売されなかったので、きっとアルバムに入るだろうとふんでました♪
嵐の曲は、サビから入る曲って多くないから新鮮な感じで。
聞けば聞くほど味が出て好きになりました☆(元々好きだったけどネ)


07.kagero
ちょっと妖しくてカッコイイ雰囲気醸し出しまくりです!
わたしの中ではサーカスもそんな感じ^^
こういう曲大好き~(≧∀≦)


08.Summer Splash!
夏!って感じの弾けた歌ー!
メロの部分が早口だから、歌詞を見てない自分には一向に覚えられる気配はありません(笑)
アンコールとかに歌うんかなぁ??
サビの部分とか、手を振ったりしそう。
楽しそう!あーーーーコンサート行きたーーい!!


今の時点でいちばん好きなのは、movin'onとlet me downかなぁ。
あとはね、サーカスにkagero-にリフレイン!あ、ギフトも外せないな~。
ソロはゆっくり聞くならもちろん大野さん、盛り上がるなら櫻井さんと相葉ちゃんかな!


今回はわりと大人っぽい曲&ちょっと懐かしい感じがする曲調が多いなって思いました。
もう2週間後に生で聞ける方もいるなんて、超うらやますぃ!

関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/834-40ecc5f2
トラックバック
コメント
お久しぶりです、お元気でしたか?
大分嵐さんに首ったけのご様子w
楽しまれてるようで何よりです。
最近の彼らの活躍は素晴らしいものがありますからね。
わたくしも応援したいと思っています。
いまさ | 2010.08.14 18:55 | 編集
いつもコメントありがとうございます♪
くびったけどころか、生活の中心がもはや嵐ですw
毎日音楽を聴いたり、テレビを見たりで楽しいんですが、
今はちょっとどんよりした日々を過ごしてます…。
コンサートに行けるかわからないので(>_<)
いまささんもぜひ応援してあげてください♪
カヨ | 2010.08.19 22:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
