--.--
--
08.12
Thu

気付いたら1週間以上も放置状態…!
すみません、いろいろありまして。。。
ツイッターでつぶやく程度のことはできても、パソコン開いて文章を書く労力が足りませんでした。


ダイジェストでこの1週間お送りしましょうか。
ではいきます。


8/5(木)

コンサートの京セラ・札幌ドームの当落が始まる。
何度もかけまくってやっとつながった末……落選orz
一緒に協定結んでた後輩も落選。落ち込む。


8/6(金)

さらに協定を結んでいた後輩も落選。友だちも落選。てか知ってる子みな落選。
立ち直れず抜け殻状態に。


8/7(土)

じいさまのお見舞いに行く。
わがハンドメイドの師匠をお招きし、いろいろ教わる。
BGMにと流した去年のコンDVDを観て更に落ち込む(←アホか(笑)


8/8(日)

後輩ちゃんと神戸にパーツの買出しへ。
後輩ちゃんのお宅でアクセサリー作りに励む。
道中に『僕の見ている風景』を聴いていると、複雑な気持ちになる。


8/9(月)

母の誕生日。肉を食べた。

万が一にもコンにいけるかもしれない希望が見え、ちょっと元気が出た。


8/10(火)

ネイルケアへ行く。

そろそろ東京以降の結果発表が近づき、ソワソワし出す。


8/11(水)

友人への誕生日プレゼント作製に時間が足りなさそうで焦り出す。


そんな感じです。
今週に入ってから、わたしは焦っています!
明々後日に会う友人の誕生日プレゼントを作っていて、1つは出来たけど肝心のデコミラーが…(^ω^;)
あと2日でなんとかがんばる!


まぁーしかし、この1週間はずいぶんと(勝手に)嵐ちゃんに振り回された日々だったわ。
まさか全滅するとは思ってなかっただけにショックも大きくて。。。
興味ない方からしたらキモイかもしれないけど、落ち込みすぎて体調崩したしね(笑)
しかし周りの知り合いも本当にみんなダメで、実はそれを聞いてちょっと立ち直れたってのもある。
京セラは母が申し込みしてたけど、自分は福岡で申し込みしてるので、
あのドキドキモヤモヤイライラをもう1回やらなきゃいけないと思うと気が重いな…(´-ω-`)


でもがんばる。
なんとか1回は母も連れてってあげたいし。
小さな希望も諦めるべからず!!

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/833-d47a18fa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
