--.--
--
07.28
Wed

もともとそんなに興味があったわけではないのですが、友人に誘われたので行ってきました。

ドラマもちゃんと見てなかったし、映画シリーズもちゃんとみてなかったので、

楽しめるのかな?と思ってたんですが…。


まあぶっちゃけ個人的な感想といたしましては、普通でした。


けっこう混んでて座席も前の方だったし、隣のおっちゃんがすごい変な臭い&ポップコーンの香りをまき散らすし、

おもしろいか?っていうシーンでくすくす笑ってるし…。


画面がね、人が多すぎてゴチャゴチャしててよくわかんなかった。

2時間半が長く感じた。。。



って、このわたしがこんだけ言うってことは、あんまりおもしろいと思わなかったんでしょうね(笑)


やっぱり今見たいのはアリエッティとトイストーリーだなぁ。

来週、時間があったら見に行こうかな^^

関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/828-953a5b88
トラックバック
コメント
是非、連れて行ってください!
変な臭いはしないよう準備していくからw
タケへろ@ゼロ | 2010.07.29 00:26 | 編集
ん~残念だったね。踊る3はね、テレビシリーズを観ていないと、分からない細かい笑いが多いんだよ。ファンに向けた映画だったからね。もちろん、私も観たよ。テレビシリーズから好きだったから、隣のおじさんと同じように、映画館で笑ってました。テレビシリーズも今観ても面白いよ。時代錯誤な内容でもないし、今や有名人の俳優さん達がエキストラで出てたりするから、今から観るなら、それを探すのも一つの目的として、かなり良いよ。良かったら観てね(^-^)
トイストーリーも観てきました(*^_^*)
意外な登場人物が居たり、ちょっと涙したり…
踊る3より、オススメ度は高いよ!
是非、観に行って♪
天龍光照 | 2010.07.30 04:27 | 編集
ほんまあの日は最悪やったわ~( ̄▽ ̄;)
すべての悪環境が揃った感じでした。笑
タケへろくんも踊るシリーズ好きなん?
ぜひ感想聞かせてね~(´∀`*)
カヨ | 2010.08.04 23:09 | 編集
そうなんです…今までのシリーズを知らなかったから100%楽しめなくて(´-ω-`)
色んな小ネタも仕込まれてたらしいし、ファンなら絶対楽しめたんだろうなって思いました。
内田さんがメインのテレビSPは見た記憶があって、ちょっと覚えてたんですけどね^^
機会があったらレンタルして過去の作品観てみます^^!
トイストーリーやっぱり面白かったですかぁ♪
意外なキャラ…?気になります(´艸`)
公開中になんとか観に行ってきます!
ありがとうございます☆
カヨ | 2010.08.04 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
