--.--
--
07.27
Tue
今もっとも1日が24時間なんて短すぎると思いながら過ごしている日々でございます。

プレステしたい、DSしたい、ビーズしたい、ネットもしたい、本読みたい、HDDの編集もしなきゃで忙しいです(>_<)

たぶん3年ぶりくらいにプレステのゲームソフトを買ったんですけどね。
それが今更の某アクションゲームなんですけどね、
楽しくってしょうがないんですわ。
親指痛くなっても、夜更かししてやりたいくらい。
そこは社会人として、なんとか理性を保ってますが(笑)

あと1年ぶりくらいにDSソフトも買ったんですけどね、
それが今更の某ときめもなんですけどね。

…こういうの向いてないのかな。
あんまり手が進まないっす( ̄∀ ̄)
だって、いくらコンピュータ相手と言えども、
冷たくされたらショックだもーん(笑)

あとビーズも。
来月友達のお誕生なので、相葉さんカラーのアクセサリーを作ろうと思ってるんだけど、電磁波の影響で目がしょぼしょぼしてなかなか気合いが入らない。

まあ、要するに今のマイブームはゲームなんですよね。
久々のゲーム熱なので、冷めるまではがんばります。

コントローラのジョイスティックがつるつるになっててびっくらこいた今日この時でした。

では。
また明日~(o^∀^o)/
関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/827-95fb406a
トラックバック
コメント
ストリートファイター?(w
board | 2010.07.28 01:37 | 編集
殴り合いじゃなくて斬り合いのゲームなのです。
↑こう書くと、なんか物騒ですよね(笑)
カヨ | 2010.08.04 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
