--.--
--
07.26
Mon

だったんです、今日は。


ついに回ってきてしまった朝礼当番。


わたしはアレが嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で…∞


大勢の前で喋るの苦手だし、
わざわざ集まってもらってまで聞いて欲しい話もないし。

正直前に出てまでやらなアカン意味がわからん!!

役職者の人が1週間の業務連絡するとかそんな程度のことでいいと思うんですよね。


昨日から苦痛で苦痛でしょうがなかったよ。
今朝も早く来て、喋るネタ考えて暗記して(笑)

終わった後も緊張して、手震えてたわ( ̄▽ ̄;)


これでまた次の当番が回ってくるのは来年。
あー、やだなぁ。

この制度ホントなくして欲しいよ…。



昨日、友だちと買い物に行って、しゃぼん玉を買ってきたのね。

なんのこれしき-100726_2329~01.jpg

柄がプリキュアなのはさておき。
犬と戯れようと思って買ったんだけど、当のちゃみはシャボンにまったく無関心でした。
喜んでるのわたしだけでした。


ちーん。

関連記事
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/826-d59de1a3
トラックバック
コメント
日本の会社って非効率な事してる会社多いですよね。

朝礼とか要らん。
もっと合理的かつ効率的にまわせばいいのにねぇ~。
board | 2010.07.28 01:40 | 編集
ほんとそう思います!
必要な朝礼ならまだしも、今やってることって不要なんですもん(`・з・´)
それなら仕事ひとつやる方が絶対いいのに。
半年後の当番のことを考えると、また憂鬱ですわ~…orz
カヨ | 2010.08.04 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
