--.--
--
07.19
Mon

今日はK美と奈良に写真を撮りに行く約束をしていたのですが、

彼女が夏風邪を引いてしまったため延期になりました。

なのでバーゲンに行こうかな~と思ってたんですが…あまりに暑くて断念。

家にひきこもって、クソ暑い部屋の中で、アクセサリーをひたすら作っていました。笑

5個も作れたよー!


昨日の青ビーズも立派な作品になりました。


なんのこれしき-SN3J0352.jpg

これを作るのに昨日から4時間かかり。。。



なんのこれしき-SN3J0353.jpg

完成品がコチラ。

ただ、長い。

100センチありますー。

わたしが付けるとチビで胴が短いので、余計に長く感じます(´A`;)


夕方はおじいちゃんのお見舞い。今日も行ってきました。

今日は少し熱があったらしく、しんどそうでした。

呼びかけてもあまり反応がなかったです。

昨日まではおむつをしていたんですが、どうやらかぶれてかなり痛がっていたようなので、管を入れたようです。

あれ、めちゃめちゃ痛いらしいです(>_<)

どっちにしても辛いんだよね…かわいそうに(´つω・`*)

明日は胃に管を通す手術をします。

ゴハンを食べないので、胃に直接栄養を送り込むための手術です。

問題なく成功しますように。。。



ちょうどそのこと、通り雨みたいなヒドイ雨が降ってたんですが、やんだ後に綺麗な虹が出来てました!


なんのこれしき-SN3J0355.jpg

虹なんて見たのすごい久しぶりだったなー^^


虹と言えば今日から始まった『夏の恋は虹色に輝く』はおもしろかったです☆

主題歌のLove Rainbowも素敵な曲(*’v`丱)☆+゜

これから3ヶ月間はハンチョウ→夏虹のコンボが楽しめるので、

ブルーマンデーもちょっとはブルーじゃなくなります♪


明日から4日間。

仕事がんばりましょー。

今日はせっかく早くお風呂に入ったから、早く寝ます。

では、おやすみなさい(゚∀゚)ノシ

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/823-6d211180
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
