--.--
--
07.18
Sun

今日はめちゃめちゃ暑かったですね~。

今年はまだクーラーを1度も入れてません!

入れたいけど…なぜだか耐えてます(笑)


今日はアクセサリーパーツの買い出しに行ってきました~。

目的のものは全部購入できたのですが、お店の中をウロウロしてると、つい創作意欲がわいてきて、

余計なものまでいっぱい買っちゃいます^^;

今もちみちみ作業しているのですが、思いっきりビーズの色のチョイスをミスりました。

イベントは秋なのに、さわやかなブルーを買っちゃったんですよねぇ。

ちんまいビーズを格闘してると、めちゃめちゃ肩が凝りますorz

でもやりだしたら止まらないから、これ書いた後もがんばって作ります(^ω^;)


なんのこれしき-SN3J0351.jpg


夕方はおじいちゃんのお見舞い行ってきました。

今日は父も一緒に家族3人で。

様子は相変わらずだったけど、安定剤が入ってたのかな?

昨日よりちょっと落ち着いてるみたいでした。

今日はわたしの顔を見て、「おぉ」って言ってちょっと笑ってくれたよ~!

孫だと認識してるのかは分からないけど、嬉しかったな♪


それから2週間ぶりにゴルフの練習行ってきたー。

初めてドライバーを打ちました!

ちゃんと当たった時の音がイイネ(´∀`)

でも言われたことすぐに忘れちゃうから、今日はあまりマトモに飛びませんでした…。

このままでちゃんと上手くなるのかなぁ…?

一抹の不安です。。。


さて、ほんならまた汗かきながらがんばりまっさー。

おやすみなさい(´∀`)ノシ

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/822-2ca865c8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
