--.--
--
07.08
Thu

昨日は七夕でした。
みなさま短冊に願いごとは書きましたか?


昨日は甲子園に野球を観にいってました。
七夕だったのでl黄色いTシャツをもらえたんです。
ちゃんと願いごとが書ける様になってて、『チケットが当たりますように』って書いて
寝巻きにしようと思ってたのですが。


11時ごろに家に帰ったら、誰もいなくて、どうしたんやろうと思っていたら、
おじいさんが坂道で自転車で転んで頭を打ったらしく、病院に行ったら頭の中で血が出てると診断され、

急遽入院することになったそうです。
それで荷物やらを準備しに、和歌山に行っていたそうです。


野球観戦には小さい頃から行ったことがありましたが、
その数ある試合の仲で、わたしは阪神が勝った試合をみたことがありませんでした。
約20年越しの念願が叶い、やっと勝利の六甲おろしが歌えたわけです。
なのでテンションは↑↑↑でウキウキ気分だったのですが、
それを聞いて一気にズドーンときてしまいました(苦笑)


たぶん手術が必要かもしれません。ただ詳しいことはまだわからない状態です。
いかんせん和歌山の山の中なので遠いんですよね。
手術するならうちの近所の脳外科に転院してもらうつもりです。
またしばらくバタバタするかも^^;
とりあえずわたしは母を支えます。


昨日はユカーツーカイも届いてたし、今日はやっと新曲もゲットしてきたけど、
どっちもまだ聞けてない~。



はぁー。
おじいちゃん無事に元気になってくれるといいんだけど(´-ω-`)

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/820-abe8c757
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
