--.--
--
07.06
Tue

わっ、最近ブログサボりすぎや~。
ツイッターで呟くだけで満足状態になってました(´-ω-`)
ケータイだと繋がりにくいことが多くて、こんなにハマってなかったかもしれないけど、
家ならI pod touchが使えるので、快適環境で呟きまくりです☆


でも、ブログもちゃんと続けていかないとね。
継続は力なり。



昨日は、ハンチョウのシリーズ3がスタートでした!
蔵之介さんはやっぱりカッコよすぎる…。
あんな上司なら一生ついていくのにな。
と、また毎週思うのでしょう。


そのあとチャンネルパチパチ変えてたら、しゃべくりのSPをやってて、
面白くて思わず見てしまいました(´∀`)
綾瀬はるかちゃんも吉高さんもかわいすぎですな~。
最近、自分の中では仲りいさちゃんが可愛くて不思議ちゃんなところが好きなんですが、
いつかゲストに出てくれないかな~と思ってたら、なんと来週!
人気だもんね、今をときめくもんね。
やったぜ!絶対見よう♪♪


それから風呂入ってブログ書こうと思ってたら、ガチで居眠りこいて気付いたら2時半でした。
ちーん。



さて、ここからは今日のこと。
今日は友だちとお食事会してきましたー。
お食事会っつうか、まあ言い換えると嵐会?
ゆっくりできる個室で3時間半ですか。
彼らのことを語りまくって、今年のコンサートのことで盛り上がってしまいました。
行けるかどうかもわからんのに(笑)


お店はね、梅田にある完全個室の居酒屋さんだったんですが、
予約の電話したときから店員さんの雰囲気よかったし、楽しみにしてたんですが、
お料理もおいしかったし、お店も綺麗でとても気に入りました!
飲み放題付きコースで3000円。
超安くねーですか?

お料理はちょっとつまむ的なものが多かったけど、
いつも喋ってばっかりで料理残っちゃうのでちょうどよかったです(^ω^)
梅田で飲み会の時は、また利用したいかもー☆

今日は新曲のフラゲの日だったけど、明日も甲子園で行けそうにないし、
ゲットできるのは木曜日か~。
Amazonからは今日ユカイツーカイの発送連絡きたから、明日には届くかしら??
オリコン1・2フィニッシュなるか!?
今度のランキングが楽しみです(^ω^)


では、また~(゚∀゚)ノシ

関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/819-ef446570
トラックバック
コメント
i pod touchで呟けるの!?

知らなかった・・・(w

確かにツイッターで満足する気持ちわかります
( ̄▽+ ̄*)
board | 2010.07.07 01:18 | 編集
最近家ではずっとipod touchですよ~。
そのおかげで、すんごくI phonが欲しくなりました(^ω^;)
思いのほかツイッターが続いてて自分でもちょっとビックリ。
すぐ飽きると思ってましたもん(笑)
カヨ | 2010.08.04 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
