--.--
--
07.03
Sat

本日をもちまして、amebloを初めて丸2年が経ちました!

何事も3日坊主なわたしにとっては、よくぞこれだけ続いているな~といったところです^^


この2年間でわたしの生き様もずいぶん変わったような気がします。


ブログを始めたころは、恋愛も順調で毎日が女子でしたよね~。

未だにふと彼のことを思い出すのは、恨みのせいか未練のせいか分かりませんが(笑)

どこかで元気に暮らしているといいですね。


その年の夏には某アイドルグループAに興味を持ち始め、今ではもうすっかりジャニヲタです。


秋には友人が結婚式をあげました。

わたしにとっては初めての友人の結婚式。

二次会の幹事もやらせてもらって、いろんな経験が出来ました。


そういえば、冬と去年の夏には三国志検定を受けたりもしたっけ。。。

今年はないのかなぁ~?


そして半年ほど前からハンドメイドを始め、イベントに参加したりもしましたなぁ。

本格的にカメラを始めたのは今年に入ってから。

ゴルフを始めたのは先月から。

どれも本気で続けていく気満々です☆


なんか……いろいろやってますね(笑)


ありがたいことです。

それだけ余裕があるということですもんね。


今週はとりあえず予定がつまってて超忙しかったけど、今日は引きこもってゆっくり過ごすって決めてるので

DVDでも観ながらアクセサリー作りに励んだり、本を読んだり、久々にゲームをしたりしたいな。


そんなわけで、3年目のなんのこれしきも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

では、おやすみなさ~い(^ω^)ノシ

関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/817-eb16aea8
トラックバック
コメント
ツイッターではお世話になってます(笑)

最近Blog書いて無いなぁ~。

これからも宜しくど~ぞ
( ̄▽+ ̄*)
board | 2010.07.03 02:20 | 編集
ありがとうございます!
今後もツイッター&ブログ共々よろしくお願いしますm(_ _)m
わたしは最近、ブログ熱がちょっと上がってきましたよ↑↑
カヨ | 2010.08.04 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
