--.--
--
06.29
Tue

どうもこんばんわ。
6月限定のクリスピークリームドーナツを朝ごはんに食べたら、
完全に胃がもたれたカヨです。


甘すぎた。
朝からちょっとキツかった。
喉がずっと乾いてて、大変でした(笑)


今日は、あら友ちゃんとカラオケ行ってきました~。
2時間ずっと嵐。


シングル曲からアルバム曲までよりどりみどり。
もちろんMonsterとスパイラルも歌ってきたー。
ココロチラリ、風、LIFE、できるだけ、15th Moon、Still...、僕が僕のすべて、などなど。
全25曲!


2時間じゃ時間足りないくらいノリにノッてきました。

こういうことはファン同士でないと出来ないので、めっちゃ楽しすぎましたよね☆


後輩ちゃんも無事コンサートの申し込みに間に合ったみたいだし、
今回は周りでもFCに入った子が何人か(母含む)いるので、誰か当たればいいんだけどな~。
そしてわたしを連れてってください(笑)


自分はラストの福岡に賭けてしまったので、あまり当たる気がしません!


いよいよ申込みも明日が最終日。
これでまた当落発表の日までドギマギが続くのですね。


南無!

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/816-351c185b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
