--.--
--
06.28
Mon

今日は、会社の女の子9人でドーナツを食べてきたよ。

今、話題のクリスピー・クリーム・ドーナツ!!


思いのほかそんなに混んでなくて、30分弱でお店の中へ。

作ってる行程とかもガラス越しに見学できて、もはやテンション↑↑↑


なんのこれしき


本当は、出来立ての試食なんかもあるらしいんですが、

たまたま今日は機械が故障??してたらしく、頂くことはできませんでした。。。



ドーナツは15種類くらいあったかなぁ。

どれもおいしそうでめちゃ迷いました(≧∀≦)

店員さんにどれが人気かを聞いて、シンプルなオリジナルドーナツと、キャラメルナッツをチョイス。


なんのこれしき

あ~~~、人気の秘訣はコレか!!!

って思いました(´∀`)

超ふんわ~りしてて、軽い歯ごたえ。

甘いんだけど、これならペロッと食べれちゃう美味しさ☆


ナッツの方もおいしかったですよ!


おもち帰りで6月の限定とバナナクリームが入ったやつと、カラフルなチョコがたっぷりのやつを買いました^^

両親が食べたがってたので、おみやげ。

限定は明日の自分の朝食です=3


7月の限定はグリーンティだったよ。

これまた美味しそうだったので、また並びに行こう♪

クリスピードーナツ、うっかりハマってしまいました~(笑)

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/815-c138e968
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
