--.--
--
06.27
Sun

今日は、ギターの発表会を聞きに行ってきました。

友人が通ってるギタースクールの生徒さんの発表会です。

ちなみにその友人は出てないので、全員知らない方だったんですけどね^^


ギターって、高校生くらいの時に、音楽の授業で2回くらいしか触ったことなくて、

弾ける人がすごいな~と思ってました。

しかも弾き語りなんですよね!


最後らへんになると、みなさん上手いし、昨日かなり夜更かししてたのでついウトウトしてしまってました。笑



そんで、その後の予定が急きょキャンセルになったので、

ゴルフの練習に行ってきました!

やっとこさマトモにボールが飛ぶようになってきて、今日は100球中1発だけでした、空振り!

指と肩が相変わらず痛いんだけど、ちょっと上達してきてめちゃ楽しいよ~(´∀`)


来週ももちろんがんばります☆



なんのこれしき-SN3J0338.jpg

関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/814-a0c628e0
トラックバック
コメント
オレもギター弾けますよー。

まぁなんちゃってなんで、ソロとか無理ですけど(笑)
アコギはチューニングの仕方がわかなーい。

ゴルフ・・。
いつかはデビューしたいなぁ~。
board | 2010.07.28 01:38 | 編集
boardさん弾けるんですかぁ(´∀`*)人
自分は授業でしか触ったことないけど、両手が違う動きするので全然無理でした!
ピアノは大丈夫なのに(笑)慣れですかねぇ??
今、運動不足気味なので、ゴルフはいい運動になりますよ~。
うちっぱなしなら500円で遊べますしね(笑)
やっと手に入れたマイクラブは廃棄寸前でもらってきた超ボロです( ̄▽ ̄;)
カヨ | 2010.08.04 23:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
