--.--
--
06.24
Thu

お客様にお茶を出した。
そしたらちょっとフレッシャーズな頃の気持ちを思い出しました。


最近は後輩たちにお任せきりで、ルールなんかも全然わからないので、
怒られるんじゃないかとドキドキしたよ。。。


自分たちの頃はロクなマナー研修なんかもなかったから、
茶托の木目まで、お客様に向ける方向が決まっていたことを知ったときは
なかなかカルチャーショックでした。


いやさ、世の中では常識なのかもしれないけど、
お恥ずかしいことに、わたしこういうの全っ然知らなかったから。


さすが日本は礼儀を重んじる国なのですね。



さて、最近またブログがサボリがちです。
すみません。


今、ハンドメイド熱とカメラ熱がダブルで燃えてきて大変です。
さらに今週はマックスに(遊びの)スケジュールがつまっており、お財布、体力共に厳しいです。
フルスロットルな感じです。


昨日は写真展の打合せ行ってきました。
DMの紙質とか、デザインのサンプルを見せてもらってどれにするか決めたりしました。
まあ、あとは雑談でした。


写真展のテーマは4コマなんですが、何を撮るか全然決まってません。
提出作品2作だと!


やっぱーい…。


犬撮りたいけど、動くものは上手く撮れません。
それにイラつくほどに、うちの犬(チビの方)はじっとしません。


もう1作は、自分の好きなもの撮りたいなと思ってる。
アクセサリーかピアノか…。


でもそれをどう4コマにするかって考えると、なかなか難しいです。

どうしようかねぇ。
締切まであと一月半。


うん。がんばる!



今日はピアノでした。
今、嵐のMonsterを必死こいて練習中です。
今日は嵐ちゃんがお休みなので悲しすぎます。


明日は大学時代のお友達と会ってきます。
嫁に行った友人の子供の1歳の誕生日プレゼントの相談なんですが、
たぶんファミレスで4時間くらい色んな濃い話をしてくるのだと思います。


土曜日は地元の友人とバーベきゅーです!!
前回は胃腸炎であんまり食べれなかったから、超楽しみ☆


日曜は同期のK美とギターの発表会を聴きに行ってきます。
わたし、ギターのことは全然分からないけど…。
夜は、先輩のお宅にお誕生日プレゼントを持ってお邪魔します!


月曜日は、会社の女子9人で、今話題のクリスピー・クリーム・ドーナツを食べてきます!
めっちゃ甘いけどめっちゃ美味しいらしい。
ふむふむ…φ(・ω・ )
太りそうでチト恐い(笑)


火曜日は嵐友ちゃんとカラオケ大会です!!
ひたすらカラオケで嵐です!!
マイナー曲歌いまくってやる☆


水曜は映画です。『告白』見てきます。
けっこう重い内容らしいです。


木曜日はピアノです。
嵐ちゃんのスペシャルです!


金曜はネイルケア行ってきます。
ボーナス出てるから、ディナーのインディアンカレーは、
ピクルスを大盛で注文しようと先月から決めてました。



週末はさすがにゆっくりしたい。。。
バーゲン始まってるから、1日くらい買い物に行くかもー。


とまあこんな感じで、この1週間ブログが更新できるかわからないので、
先に予定を書いておきました。


合間にアクセサリー作りもがんばりまっす(´∀`)ノシ

関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/813-fcb2cac3
トラックバック
コメント
ぎょぎょΣ(・ω・ノ)ノ!

超超ちょ~多忙じゃないですか!
頑張って!!

写真の4コマかぁ~
意外と難しいんだよね…

雲…とか、どう?
天龍光照 | 2010.06.26 02:35 | 編集
そうなんです。
ありがたいことに、めずらしく人気者です(笑)
写真、雲も考えてました!
と思って、最近は毎日同じ時間に空を撮るようにしてるんです^^
あいにくのお天気が続いてて、なかなか「おっ!」っていうはないんですが…。
がんばりますね!
アドバイスありがとうございます~☆
カヨ | 2010.06.29 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
