--.--
--
06.21
Mon

今週もまた新しい1週間が始まりました。

今日は、わたしが師匠と崇める友人と、アクセサリーパーツの買出しに行ってきました。


1時間以上ウロウロウロウロして、要るものとりあえず買い漁ったんですが、
見事にキンピカ(笑)


基本的にビーズや石などはネットで買うのですが、
金属パーツは貴和さんで買うことが多いのです。

梅田って定期範囲外で、しょっちゅう行けないからここぞとばかりに買いだめしちゃいました♪


あー、楽しかった♪

そんで、そのあとはディナーで生パスタを食べたよん。

お腹空いてたから、写真撮るの忘れてました(笑)



さて、以前告知しましたが、9月の手づくりイベント。
自分たちが出店する19日の分は、ブースがもう完売してました!
申込み開始からまだ1週間で販売終了してたみたい…すごい勢いやなぁ…。

ますます燃えてきた感じです!


では、ここで久しぶりに作品のご紹介をば。


なんのこれしき-SN3J0333.jpg


パールのピアスです。

12ミリのパールの両側にキャップをつけて、ワイヤーでくるくるしただけなんですが、
けっこう上品な感じで仕上がって、気に入ってます!
ちなみにこれは試作品で自分用。


もし販売するとしたら…300円くらいなら売れるかな??

関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/812-316d71ac
トラックバック
コメント
ほほぉ・・・
久々に覗かせて頂きました。
行きたい・・・
店・・・行きたいです!
(行けたら)
行ってもいいですか?
天龍光照 | 2010.06.21 23:46 | 編集
お久しぶりです!
もちろんですとも!
お時間があればぜひ遊びに来てください☆
イラストが描かれたポストカードなんかも売ってますよ^^
きっと、いろいろ制作意欲が掻きたてられると思います♪
カヨ | 2010.06.24 21:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
