--.--
--
06.20
Sun

今日、我が家の愛犬が行方不明になりました。

ずっとずっと探し続けましたが見つけられず、絶望していたのですが、

幸いなことにご近所の親切な方が保護してくださってたそうで、先ほど無事引き取ってきました!


本当に元気な姿をまた見ることができて、本当によかった!


保護してくだった方、また連絡をくださった方には、感謝してもしきれません。

ここに書いても仕方ないかもしれませんが、本当にありがとうございました。



そんな事件もあって、今日が父の日だってことすっかり忘れてました(笑)

プレゼントは用意してたんですが、テンションめっちゃ低いし。。。

どうでもエエわって感じで渡したプレゼントがコレです↓



なんのこれしき-100620_1914~01.jpg

専用とかいいながら、自分もちょっと飲んでしまいました。

焼酎梅酒なので、けっこうキツイ。。。

でも、美味しかったです^^


名前が入っててびっくりしてたよ。

今はいろんなのがあるんやなぁ、て言うてた。


喜んでもらえたようでなにより!



関連記事
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/811-a31e72a5
トラックバック
コメント
良い娘だー( ̄▽+ ̄*)

お父さんの名前がちびまる子ちゃんのお父さんと同じだ・・・。
board | 2010.06.21 01:36 | 編集
そーです。
ちなみに、クレヨンしんちゃんのパパも同じ名前だったりします。
いつも、ロクなヒロシがいない!と父は嘆いています…(笑)
カヨ | 2010.06.24 21:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
