--.--
--
06.17
Thu

昇給額が3,000円って、安いの?高いの?どっち??


去年凍結だったお給料の昇給が、今年になって復活した。
前期の評価がよければ3000円、よくなければ800円ですって。

まだ自分の評価がどうだったのか知らないけど、
勝手にいいほうだと思ってるけど、まさか800円てことはないよね!?
アルバイトの時給じゃないんだからさ。。。


たのみます、ほんとに。


そうそう、最近がんばってることがあって、
毎日お水を1.5リットル以上飲むこと!


先週から初めて、実際達成したのは1回しかないけど(笑)
だいたい1リットルは飲むようになりました。
喉渇いてなくても、意識して水分補給することが大切なんですよね。


老廃物を体外に出して、むくみ解消!


この夏は本気でダイエットがんばります。
食事制限は厳しいから、運動と生活改善と、また久しぶりにエステに行ってみようかなと思ってる。
コースはとても無理だけど、都度とか体験を活用して、下半身をすこしでも痩せたいよ~(>_<)


子供の頃はあんなにガリガリだったのに、なんでこんなんになっちゃったんだろう?
自分は太らない体質なんだ、なんて思ってたのがバカみたい。

ステキな彼を作って新しい水着買って海に行く。

これ、来年までの目標です!



そして、ニノちゃんお誕生日おめでとう~!


今日のVSの衣装すごかったですね(笑)

あんなんでも似合うからさすが!

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/810-bc723e70
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
