--.--
--
06.16
Wed

最近、ブログサボりがちでごめんなさい。


どうにもね~、最近ほんっとうによく出るんです。
この世でいちばん大嫌いな虫。


日曜は旅行から帰って来て、自分の部屋に行ったら最初に目にしたのがソイツで、
すごいショック受けながら部屋の掃除したし、
昨日は台所に2匹出た。。。(らしい)
ちなみに土曜にも父が1匹退治してます。


特に昨日の2匹目はかなりデカくて、痴漢に襲われたときくらいの悲鳴を上げてしまいました。
(そして怒られたorz)


なんでだろう?
1匹見つけたら、連続で見かけるってのはよく聞くけど、1日に2匹も出る?


掃除だってちゃんと母がしてるし、食べかすってのは基本的に置いてないんだけど。

まじでこの家を出て行きたいと思いました(笑)


どこ歩くのもアイツがいるかもって思ったら恐いし、ゴロゴロもできません。

やっと母がホイホイを買ってきてくれて、今日仕掛けました。


もう無理。
今のわたしに安らげる場所などありません。
会社にいる方が断然マシ。

こんなこと思ったのは6年間で始めてかも。


というわけでテンションだだ下がりな為、パソコンもできませんでした。
明日からまたがんばります。
自分を奮い立たせて、見つけたGは自分で処理できるよう、がんばります。


ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/809-59e64340
トラックバック
コメント
カヨさん頑張って!

ウチはここ最近、幸いな事に見かけてないです。

アレの存在意義がわかんないですよね・・・。
board | 2010.06.17 02:29 | 編集
ありがとうございます(´;ω;`)
ここ数日は見かけていませんが、いまだに室内の隅々に目を光らせています。
あの日の恐怖を早く忘れて、早く元の生活に戻れるようがんばります!!
カヨ | 2010.06.21 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
