--.--
06.14
Mon

週末、白浜旅行に行ってきました。

職場の先輩後輩とプライベートでってのは初めてだったんですが、
めちゃめちゃ楽しかったです!
それはもう笑いすぎてちびるほど(笑)

今回利用したのは、湯快リゾートの白浜御苑っていう旅館。
お安いこともあって利用者も多かったですが、広い旅館と温泉でかなりゆっくり過ごすことができました。

新大阪からバスに乗り、途中休憩を挟んで到着したのが15時時ごろ。

なんのこれしき
和歌山マリーナシティの黒潮市場でお昼の休憩タイム。
マグロねぎとろ丼を食べたよ。

部屋に入ったら、テレビを見ながらお茶を飲んでお菓子を食べながらウダウダ。

なんのこれしき
1人500円づつお菓子を買っていったので、すごい大量。。。

前にも書きましたが、湯快リゾートはジャンカラと同じところが経営しているらしく、
カラオケが無料で利用できたりします。
お菓子で膨れた腹を減らす為に、歌ってカロリー消費。
そして夕食前にお風呂に入れば、予定通り腹ペコになってました(笑)

なんのこれしき
食いすぎなほど食いすぎた。

そして、部屋でウダウダウダと過ごしながら、(真剣に見たかったので、怪物くんはあえて見ませんでした)
12時ごろに2度目のお風呂。

うちで働く前、マッサージ師をやっていた後輩ちゃんが、足つぼマッサージをしてくれたよ。
めっちゃ痛かったけど、気持ちよかった~!!
胃腸が弱い、と言われました。当たってる。

なんのこれしき
まさに姫気分(笑)

テンションが上がっちゃって、就寝したのが2時半くらいでしたかね。。。
聞くところによると、どうやら自分、うなされてたみたいです( ̄▽ ̄;)

次の日はあいにくの雨。
朝から軽くお風呂に入って、準備が済んだら白浜エネルギーランドへ。
ここではいろんな貴重な体験をすることができました。

特に面白かったのが歪んだ家。
家がね、18度傾いてるんです。
だから、一歩足を踏み入れた瞬間、三半規管がおかしくなっちゃうの。
まっすぐ歩けないから、みんなの奇怪な行動がめちゃめちゃ面白くて爆笑でした^^
あと、トリックアートもあって、壁に描かれた絵が飛び出してるように見えるんです。

不思議な鏡もありましたよ。
超足が細長くなるの!
モデルさん体験ができた気がします(笑)

憧れのスタイル☆

お昼ごはんを食べて、旅館に戻った後は、2度目のカラオケタイム。
この頃、みんなの疲れと睡魔が限界にきてて、かなりグダグダでした…。

最後にお土産を買って、帰りのバスが出発。
約4時間ほど走ってましたけど、最初の半分爆睡したら、へんに小腹が空いちゃって、
車内であのお菓子をほぼ食べつくしました。

あんなにスナック菓子たべることないので、家に帰ったら気分悪くなって、胃薬飲んで寝てた(笑)

んで、自分の部屋に行ったら最初に見たのがあの赤茶色で触覚の生えた世界で1番嫌いなアイツだったから
余計疲れたよね………・゚・(ノД`;)・゚・

未だに気色悪くて床に座れない。
どうしよう、です。