--.--
--
06.07
Mon

来る9月18日・19日に、大阪南港ATCホールで第4回アート&手作りバザールが行なわれます。
今回も後輩ちゃんと一緒に19日(日)のみ出店する予定です^^

案内ハガキが先週届いたんですが、テンション上がっちゃって久しぶりにアクセサリーを作っちゃいました。


なんのこれしき

すかしチャームのピアスです。
すかしにスワロを貼り付けました。あと、淡水パールを1粒使ってシンプルな仕上がりに。
サイズ的にもなかなかイイんでない?って感じ。


今回は特に天然石を使ったものをメインにしようかなって考えてます。
あ、↑はぜんぜん石使ってないけど^^;
いろいろ、頭の中ではこういうの作ろうってイメージしてるものはあるんですが、
材料を買いに行くまでにすぐ忘れちゃう(笑)
最近、ノートとペンは必須ですよ(^ω^;)


また徐々に、情報が入り次第ご連絡します!
前回はブースの場所もよかったから、今回もその辺が当たればいいんだけどな~。



なんのこれしき

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/805-d2609a30
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
