--.--
--
06.03
Thu

6月に入って、半そでの方も多くなってきましたね。
職場でも、衣替えってことで女子は制服が夏服になりました。


男性はクールビズで、社内にいるときはネクタイを外してもOKてことで、
まあその辺はそれぞれのお好きにすればいいと思うんですが。


久しぶりに登場しましたナナメさん。
最近の関係は、可もなく不可もなく。
いや、以前からすれば劇的に良くなったのかもしれません。
必要があれば話すし、わたしもナナメの愚痴をいう事がほとんどなくなりました。

いーんです。それはいーんです。


ただね…それ以外の部分でね…。
どうにも気になることがありまして。


それがね、机の上に置いてるちっこい扇風機なの。
あるじゃないですか、20センチくらいのミニチュア版で、USBに差し込んで動くみたいなんですけどね。



起動音がハンッパなくやかましい!!




ぶーーーーーーーん。




ってね。


しかもね、去年1回部長に注意されてるんですよ。
うるさいし、やっぱりお客さんが来たときにみっともないからやめろって。
なのに、まったく忠告を聞き入れずにひたすらぶーーーーん。


風、全然届いてないんですよ!?

髪がそよそよしてるわけでもないし、じゃあどこ涼めてんの?って話になるじゃないですか。


扇風機つける前に半そでシャツ着たら?
って感じですヽ(`Д´)ノ


この騒音にあと4ヶ月も悩まされるのか…?

ああぁ、頭イタイorz

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/802-efa96d4f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
