--.--
--
06.03
Thu

リアルタイムでも呟いてましたが、
今日は朝からケンタッキーの新CMが見られてテンション↑↑↑でした。


わたしも辛いの大好きなので、ぜひハバネロボンレスに挑戦してみたいな。
それにしてもやっぱり大野さんは美味しそうに食べるね~。
かなり食欲そそられました(´∀`)


今回初ソロCMだったけど、これからまたドンドン増えそうな予感。


ていうか、みんな最近CM出過ぎでしょ~。

JCBカード、ハイチオール、虫除け、カレー、マスカラ、三ツ矢サイダー、ピノ、ケンタッキー。
そんでマリオシリーズ、KIRIN、au、とんがりコーン…。


その度にわたしはCMをガン見するわけです。

特にマリオのCMは2人がプレイして楽しんでるの見て、こっちまでニヤニヤと笑ってるので、
親からすればかなりキモイらしいです。


心配させてゴメン。まじゴメン。



そして今日からはピアノもMonster。

なんのこれしき-100603_2102~01.jpg

思ってたよりいい感じにアレンジされてて、練習するのが楽しみだ♪

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/801-5301cb9e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
