--.--
--
06.02
Wed

嵐の新曲『To be free』が7月7日に発売です!


なんと今回はカップリングなしの1曲勝負。
櫻井さん出演の三ツ矢サイダーのCM曲です。
通常盤にCD+DVDがついていて、初回盤は16Pのブックレットが付くそうな。
お値段はどちらも同じザマス。


昨日発表で、寄り道の帰りにいつものCDショップに予約をしに行ったんですが、
「入荷数が未定なので、仮予約しか無理」とのこと。


え~~・゚・(ノД`;)・゚・


確定次第電話連絡くれるそうなんですが、
ネットで探しても、どこも初回盤は予約終了しちゃってて、無事入手できるかめっちゃ不安。。。

Monsterの時は、発売発表日に予約しにいったら、お店の方にはまだ情報がいってなかったくらいなのに。
今回はちょっと様子が違うかも。
販売数少ないのかなぁ?


むむ、、どうか初回盤買えますように!



そんで、本日発売の嵐主演ドラマ『最後の約束』DVDが届いてましたー♪

なんのこれしき-100602_2310~01.jpg


本編はもうリアルと録画で2回見たからいいとして、特典映像が超楽しみ(゚∀゚)
じっくりまったり堪能します(^ω^)

関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/800-2ae2a1e0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
