--.--
--
06.02
Wed

佐々木のぞみちゃんに似てるかも。




髪型だけ。



それだけです。ハイ。


今日、夏のボーナスが発表されました。


…が、思ってたよりも少なくて……正直凹。


去年の下期からはじわりじわりと実績も上がってきてたので、もうちょっとあるかな~と
変に期待してただけに余計にショックでした。


ま、頂けるだけありがたいのは百も承知ですけどね……………。

家庭持ちの旦那さんは大変だよ・゚・(ノД`;)・゚・


それにしても咳が止まらん。
喉がイガイガするよ~(T_T)

あっついお茶を傍らに置いておいて、イガってきたらそれ飲んで、ふー。ってするんです。
そしたらちょっとマシになる。

早く治らんかねー。

週末までに治まらなかったら、医者に行ってきます。

関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/799-b7b826c7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
