--.--
--
05.31
Mon

完全に風邪引きさんですわ~。
学生の頃は、まったく病気なんて無関係の健康体だったのに、
社会人になってほんとによく風邪を引くようになった。

運動の量も減って体力も低下してるからかしら。
しんどくはないんだけど、咳と鼻水がね…じゅるじゅると。
今日は会社では1日マスクマンで過ごした次第であります。


そんな迷惑女ですが、会社帰りに美容院に行ってしまいました。
どうしてもボサボサの髪をはやく切りたくて。
いつも行ってる美容院じゃ時間が間に合わないので、都会の方で新しいところを探してみました。
さすがミナミ。
お店の量がハンパない!そしてお値段もやっぱり高い(^ω^;)
今までは地元の片田舎だったから、カットなんで4000円弱だったけど、軽く5000円とかいっちゃってる。
ま、その中でもわたしはなるべくリーズナブルなところを探したわけですが(笑)
だって大して髪型を変えるわけでもないので、それで樋口さんって考えるとどうももったいない気がして…(←ケチ)


カラーは今よりもちっと明るめにしてもらいました。
これから夏だから、明るいほうが暑苦しくなくていいかなと!
店員さんの感じも、お店の雰囲気もなかなか良い感じでした^^
切ってもらってる間とか、あまりスタイリストさんと喋るのとか面倒だと思っていうのですが、
その辺の空気も読んでくれて、会話もそこそこな感じで、楽でした^^
月曜日もお休みじゃないし、会社帰りに行けるのがやっぱりいいですよね~。
しばらくはそのお店、リピしてみようと思います♪



そして。
今日は大学時代の友人の誕生日でありました!
すでに結婚もして子供もいて、大阪にはいないので、プレゼントを何にしたらいいのやら迷ったのですが、
お花を贈りました(´∀`)
もらって困らないものったらこれしかないでしょう!


ネットで注文して直接送ってもらったのですが、お店の方が写真を送ってくださって、
ピンクで統一されためちゃめちゃかわいいアレンジになってました☆
ちょうどお昼休みに電話をしてくれて、ちょっとですが話もできました。
すごく喜んでもらえたみたいでよかったです^^
これからも子育てに主婦業にがんばってほしいな(`・ω・´)┘


しかしそういえば、個人的に友だちに花なんて贈ったの初めてだ~。
大人になったなぁ(笑)

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/798-98cf5117
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
