--.--
--
05.28
Fri

届いた~♪
とっどいた~♪


日テレのweb shopで注文してた怪物くんクリアファイル♪



なんのこれしき-100528_1938~01.jpg


プリンスの洋服がデザインされているのです。
めさ可愛いです(´∀`*)


何に使おうかっ。
いや、もったいなくて使えないな。


でも、あえて使ってみんなに自慢したい気もする(笑)


一緒にストラップとボールペンも注文したんだけど、
在庫がなくて来月下旬のお届けになるとのこと。

ドラマの最終回が12日なのに、確実に間に合わないですね。。。( ̄▽ ̄)


明日の放送で、緊急発表があるらしいのですが、なんでしょう?
明日もリアルで見られないので気になるところですが…。


わたしの予想では、怪物くん2決定!とかかな?

なんて期待しちゃってます(^ω^)
あ、でも今発表するタイミングでもないか~。


データ放送では、スタンプラリーをやってたりするのですが、
見事今のところ全部クリアしています!

といっても、自分でハンコ押したのは、げろに苦しんでた5/1の放送のみ。
いつもいつもいつもありがとうッ、父!
↑もはや使命になってしまってる…と本人談。


明日もどうかどうか、ひとつよろしくお願いしますm(_ _)m


これでもし怪物くんグッズが当たったら、お礼に旅行のひとつでもプレゼントします(笑)

関連記事
comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/796-9c82e301
トラックバック
コメント
No, fai pure… hai problemi ben più seri con l’italiano!
car rental coupon codes avis http://www.worldnetdaily.co.uk/markets/news/read/32511053
car rental coupon codes avis | 2016.08.31 13:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
