--.--
--
05.27
Thu

昨日は、旅行の日記を書いてたら夜が終わりました。


今、このブログをはじめとして、mixi、Twitter、Photologをやっているわけですが。
…ていうか色々やりすぎですね(笑)


こことmixiにレポを書き、
Photolog用に写真を加工していたらえらい時間がかかってしまいました。


つぶやくヒマも無かったわ。



そして、風邪を引いてしまったっぽいです。
昨日から喉の調子がおかしかったんですが、今日、鼻の調子がおかしくなってきました。
それ以外は元気なんですけどね。
葛根湯飲んで早く治します。
週末飲み会あるし(^ω^)


ちなみに、先に書きましたPhotologですが、ちょうど10日前から始めました。
写真メインで、今のところ毎日更新しています。
せっかくいいカメラ買ったし、どんどん使っていこうと思ってます!
もうちょっと落ち着いたらこっそりリンク貼るかも^^


そしたらぜひ遊びに来てくださいね♪

関連記事
comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/794-81963ab3
トラックバック
コメント
Quand on est ado, on n’aime pas les anniversaires. Et puis en vieillissant, on se souvient, on sort les photos… tu vois, dit-on à l’ado de la photo…
905% off coupon codes american eagle http://www.harbingertimes.com/story/84004/some-ways-to-get-free-printable-coupons-and-deals-from-online.html
905% off coupon codes american eagle | 2016.08.31 13:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
