--.--
--
05.20
Thu

昨日に引続き、今日もお天気が悪かったので、なんかムシ暑かったですね!
汗かくし、ベトつくし、たぶん制服から異臭を放っていたと思います…。
そしてなんかすげくイライラしたヽ(`Д´)ノ
この不快度指数の高さゆえでしょうね。


昨夜はジムに行ってきたんですが、『引きしめお腹』っていうプログラムに参加してみたら、
思ってた以上にキツくて、腹が筋肉痛です。
そんで、器具を使うんですが、使い方をちょっと失敗して、首筋痛めました。笑
プログラム自体は15分だけなんですが、短いなんて思ってたら大間違い。
充分です!!


家帰ってからは色々やることが多くて、バタバタしてたら日付が変わっちゃってました(^ω^;)
最近毎日更新続いてたのに残念。



北海道旅行まであと2日まで差し迫りました。
いちおう保険に加入しといた方がいいかな~って思ってるんだけど、

手続きが面倒でなかなかする気になれない。


あと、函館のフリータイムもなにするか全然考えてなかった!
めずらしいです、こんなに無計画な旅行。


や、ま。ツアーなんて基本バスに乗ってるだけなんですけどね。

改めてスケジュール表を確認してみたけど、けっこう色んなところに行くみたい。
洞爺湖も行くって。
とりあえず、あちこち行くみたいで、バスの移動距離がハンパなかった(笑)
酔い止め必須だわ( ̄▽ ̄;)


旭山動物園の自由時間は昼食時間含めて100分らしい。
行ったことないけど…そんな短い時間で足りるのかな??


あとは、オプションで函館の夜景を見に行くツアーもやるみたい。
世界一キレイだって聞いたことあります。
これはぜひ参加しておきたいな☆


ぼちぼち荷物の準備も始めていこうと思います^^
服ー。なに着て行こうかな♪

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/788-f256eea3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
