--.--
--
05.16
Sun

お久しぶりのハンドメイドネタでござぁますよ!


今回は…お花のカボションを使ったピアスとリングです。


なんのこれしき


うすーいグリーンのお花です。

サイズは1㎝ほどですが、花びらの部分がわりと細かな細工になってるので、

電話とか取ると受話器に当たってちょっと痛いです(笑)

でも春っぽくてかわいくできてます^^



なんのこれしき

こっちはピンクのお花のカボションを使ったリング。

リングサイズはフリーで、自分で大きさを調節できます。

ま、わたしはあまりこういう大ぶりな指輪はつけないので、まだ使ったことはないです(^ω^;)

今度のイベントに出そうかな~とか思ってます。



ところで、今は羊毛フェルトに挑戦しています!

ぽつぽつ針を刺すのがけっこう楽しい!

ハマりそうです♪

関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/785-5cd465f3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
