--.--
--
05.15
Sat

今日は和歌山です。


ツイッターには書きましたが、道中、母が信号無視で捕まりました(´;ω;`)

もうビックリだったよね。


え、うちの車?みたいな。


ま、ゴールドだったので、今年の免許切り替えまで無事故無違反なら減点は消えるみたいです。

明日の帰り、わたしも気をつけよう。

和歌山って、車が少なくて走りやすいからついついスピード出しちゃうから;



今日は新しいカメラ持って山の中を散歩してきました。

写真いっぱい撮ってきたー。

でも、おじいさんちのパソコンはSDカードを読み込めないので、明日アップします^^


あと、久しぶりにアクセサリーもいっぱい作りました!

これもまた後日。。。


そんで、暇だったので楽天でウィンドーショッピングしてたら、また買い物しちまった!!

めっちゃかわいいエコバッグ♪

届くのが楽しみだす☆



では、おやすみなさい(^v^)/~~

関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/783-73d86b78
トラックバック
コメント
一緒に乗ってたんですね!

ゴールドで警察に捕まるのはかなり凹みますね
(T_T)

自分はまだゴールドなった事ない・・・。
2回目の更新の時は更新してすぐスピード違反
(T_T)

次の更新は平成25年!

次こそは!

board | 2010.05.16 00:13 | 編集
そーなんです。隣に乗ってたんです。
喋ってたらいきなり背後から『ウ~』って鳴ってビックリでしたよ(苦笑)

わたしは事故は起こしたことあるけど、違反はないので、今ゴールドなんですけど、
初心忘れず安全運転せなアカンな~と改めて感じました。
ホント、捕まったら凹みますもんね。
助手席でもかなりテンション下がりましたもん(´-ω-`)

わたしも次の更新25年です!
お互い安全運転でゴールド目指して頑張りましょう!
カヨ | 2010.05.20 00:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
