--.--
--
05.13
Thu

今日はひとしきり愛犬の撮影会をしてました。

データを見てみたら、100枚近く撮ってた~(笑)


うちの茶々丸は、こんっなに可愛いのに、家族に似て写真写りが悪い…orz



なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき

割とかわいく撮れたかな?っていうやつをアップしてみます。

こうやって写真に文字なんかを入れると、より味も出ていい感じですな^^


さて、明日は会社帰りにカメラ屋さんに寄ってきますよ。

下見…のつもりだけど、今結構カメラに対するボルテージ上がってるから買っちゃうかも!?




来月、ボーナスだしね!

関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/780-590fadd2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
