--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05.11
Tue

今、珍しく頭の中がカメラ>嵐>>ハンドメイドになっております。


本気でカメラを買おうかと思っている。
昨日今日と会社帰りにカメラ屋さんに寄ってパンフレットを物色してきました。

迷っているのはパナのGF1(パンケーキキット)かオリンポスのPEN Light。
と、RICHOのGR。


単焦点のレンズが欲しいな~と思ってて、GF1にしようかな~ていう気持ちが大きかったんですが、
見た目とフィルタ機能が魅力的なPENが頭にチラついて、どうもはっきりしません。
さらにここにきてのRICHOの登場。
これは友だちが持ってて勧めてくれたんですが、デジカメだけどレンズも付けられるし、なにせ小さいんです。
そんでキレイ。
なんて魅力的。


色々サイトで比較してるんですが、どの機種も勝る部分も劣る部分も持ってて、
どこを妥協するか…なんですよね。
ぶっちゃけ普通に撮影する分にはそんなにかわんないと思うんですけどねぇ。

あくまでもPENTAXのサブとして使いたいと思ってるので、週末に改めてキタムラにでも行ってこようと思ってます。


k-xの性能は十分満足なんですけど、いかんせん重いんですよね(苦笑)
軽く国内旅行に行くときとかに使えるカメラ…。


やっぱりPENかなぁ…。


って、大して詳しくもないくせに知ったかぶった文章書いてすいません。

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/778-9c12ab5d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。