--.--
--
05.10
Mon

はぁー。

便秘です。

デトファイバーでも買ってみますかね~。


GWに広島に行って、牡蠣にあたってしばらく会社を休んでいた後輩ちゃんが今日から復帰した。

コナンのミステリーツアーに行くんです♪と楽しみにしていたのにとんだ災難だったようです。

アナフィラキシーショックの恐れもあるので、もう一生牡蠣は食べれないんだって。

かわいそう(´-ω-`)


実はうちの父親も牡蠣にあたった経験の持ち主です。

わたしがまだ小学校低学年くらいで、一緒に風呂に入ってたときに、リバースしました。

目の前の惨状にわたしは涙をこぼし、そしてそれはトラウマになりました。

10年以上食べれなかったですね~。さすがに(笑)

でも、ひょんなことで再び口にし、牡蠣の美味しさを思い出して以来、大好きになったんですが。

やっぱり生牡蠣はちょっと怖いね。

今年も広島に行く予定だけど、生は止めておきます。



さて、先週の土曜日は久しぶりの合コンでした。

梅田で飲み会ってのも久しぶりでした。

男性側の幹事は、なんとお坊さんで、どんな合コンになるんやろうと思ってたんですが、

なんかね、普通に楽しかったですよ~。

好きな男性のタイプとか趣味とか聞かれて、今までで1番合コンぽい合コンだった気がする(笑)

わたしの前に座った人が、誰かに似てるな~と思ってたら、ちょびヒゲを生やしてたときの

松ケンにそっくりだったの!!!

目の保養になったわ~(´∀`*)人


そんで3時間くらいお店で喋ってて、さらっと解散。

気になる人も特にはいなかったしな。

松ケン君は男前だったけど、金銭感覚がちょっと合わなそうだった。

靴に30万はちょっと無理(^ω^;)


んでも、いい話はいっぱい聞けましたよ。

神無月(10月)の由来とか、天然石のブレスレットの浄化の仕方とか。←まだ持ってないけど(笑)

楽しい時間を過ごせたから、それでよしとしましょう♪

関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/777-1c9ca962
トラックバック
コメント
合コンか、わたくし2回しか経験ないんですよね。
しかも一回が幹事(これが大失敗・・・)
苦い思い出ですw
いまさ | 2010.05.11 11:52 | 編集
目が飛び出るかと思いました(笑)
靴だけにこだわりがあって、ボーナスが出たらご褒美に…とかやったら分かりますけどね♪

あ~金銭感覚も大切ですよね、うんうん。



便秘にはウィズワンもおすすめですよ♪
α…肌荒れがある方に(ヨクイニン配合)
D…膨満感がある方に(ガスとり成分配合)
L…整腸作用をお求めの方に(乳酸菌配合)
たしかこんな感じだったと思います。

慣れたお薬が一番よく効くと言う場合もよくあるので、
参考程度に見てくださいね~★
AWAKO | 2010.05.12 10:47 | 編集
幹事されたことあるんですね(゚O゚)!
苦い思い出…気になりますww
でも普通に楽しかった合コンって久しぶりでしたよ。
でも人見知りなので、終わった後の疲労感は凄いものでした(笑)
カヨ | 2010.05.20 00:43 | 編集
30万はちょっとやりすぎですよねぇ(笑)
自分のお金で自分が欲しくて買ってるんでしょうから、何も言えないですけど^^;
自分は2万円の靴でも自分はかなり悩むタイプですから、余計に衝撃でした( ̄▽ ̄;)
金銭感覚はね、やっぱり重要ですよね…。

便秘薬の情報ありがとうございます!
今まで便秘薬を飲んだことがないので、まずはBIOヨーグルトから始めてみました^^
効果はそこそこ…って感じですかね☆
ウェズワンよさそうです!
とくにαとLは自分にとってかなり魅力的なので…1度試してみようと思います!
ありがとうございますm(_ _)m
カヨ | 2010.05.20 00:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
