--.--
--
05.09
Sun

今日は、秋の写真展の打ち合わせに行ってきたよ。

長居公園で、メンバーの初顔合わせ。

といっても初参加はわたしだけだったので、仲間にいれていただいた感じですが^^

DM用の写真をみんなで撮って、そのあとは各々カメラを構えて植物館へ行きました。



なんのこれしき



なんのこれしき



なんのこれしき



なんのこれしき



なんのこれしき


お花がいっぱい咲いてたよ~。

美しいものをじっくり堪能して、癒されました☆

かなり暑かったけどね。。。


ゆっくり写真を撮る時間ができてよかったです(´艸`)

でも、みなさんよいカメラをいっぱい持ってらっしゃって…

見てると欲しくなっちゃうんですよね。


コンデジのいいやつ欲しいなぁ…。

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/774-72792241
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
