--.--
--
05.07
Fri

今月、北海道に行きます。


母が見つけた格安ツアーで、3泊4日36,000円!
ホテルのグレードアップをお願いしたのでちょっと追加料金があったけど、
観光、宿泊、ゴハンがついてこのお値段は安いでしょ~?


詳しい観光所は覚えてないけど、旭山動物園なんかも連れてってくれるみたい^^
1回行ってみたかったから、これは嬉しい♪
またカメラ小僧になって写真撮りまくってきますね!


函館は何時間かフリータイムもあるみたいで、何をしようか考え中なんですよね。
五稜郭には行ってみたい、というか、展望台から見下ろしてみたい。
でも買い食いツアーもいいかなーなんて思いだすとキリがなくて…。
こないだテレビで函館のお土産特集みたいなのしてたけど、

どれも美味しそうに見えて余計に迷ったっちゅうねん。
やっぱり函館市場に行くべきかな?
何かオススメのお店の情報などあれば、教えてくださーいm(_ _)m


そして、5月の北国はまだ寒いのかな?
こういう季節に行ったことがないので、見当がつきませぬ(´・ω・`)


今年はね、わりと国内旅行の予定ありますよ。
白浜に有馬。
でも全部格安(笑)


東京にも遊びに行くつもりにはしてるけど、コンサートの時期と場所によってはどうなるかわからん。
仙台にはいつになったら行けるのかな(^ω^;)

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/773-5e272f85
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
