--.--
--
05.06
Thu

喜びを記しておくことを忘れてました。

ニノ主演の大奥に、蔵之介さんが出演されるとか。
ひゃっほ~~~~い\(^O^)/


今月初めに発売された特典つき前売り券は初日でどこも完売したそうですね(゚д゚;)
恐ろしい勢いだね。。。
今月中旬以降には同じ特典付きで前売りが再販されるそうですよ~。
わたしも買えたら買いに行こうかな^^



さて、どうですか。
いよいよ連休が明けて、日常に戻ってしまったわけですが。
今年は、休みボケっていうほど休みを満喫しなかったので、わりと普通でした。
先週からの仕事の続きもあったので、けっこうバタバタで、ピアノもあったので急いで帰って…
落ち着いたら嵐ちゃん見て、って感じの1日でした。


ところで、胃腸やられて以来、お腹が空きません。
一時ぜんぜん食べてなかったから、胃がちっさくなったのかも。
嬉しいけども、元に戻ったときのリバウンドが恐い…( ̄▽ ̄;)


そうそう。
東京に遊びに行ってた友達が、渋谷で嵐ちゃんのデコカーを発見したらしく、
激写を写メしてくれましたー♪♪♪
アイドルポーズの松本さんが超かわゆかった(*´∀`*)
すみっこに並んでる4人の姿もしっかりキャッチしてくれてて、ナイス友!
あれはもう永久保存です☆


昨日、スカパのテレ朝チャンネルで7時間くらいアニメ版怪物くんの一挙放送をやってて、
まじまじとアニメを見たのは初めてだったんですが、
怪物ランドのプリンスがあまりにも可愛すぎてかなりハマッてしまいました。
アニメの坊ちゃんは、実写と比べてとても良い子なのですね^^
家出てる間の分は録画しておいたから、暇なときに見ようと思いますー♪


今週の大仏くんは、次回予告で泣いてましたね。。。
でもその日は合コンだから見れないんだよなぁ。


でもここはゴメン!
やっぱりリアルなメンズの方に行きます!!笑

関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/772-f0a5bfc7
トラックバック
コメント
怪物君の実写版、なかなか良いできですね!
(^O^)/

たまたま二話見たら面白かったんで、
三話もみちゃいました( ̄▽+ ̄*)
board | 2010.05.07 01:23 | 編集
そーなんですー!
ファンの不安もなんのその、好評みたいでよかったです☆
怪物くんになりきってるアラサーに感服ですわ(笑)
ぜひ明日も見たげてください(´∀`)
カヨ | 2010.05.12 01:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
