--.--
--
05.05
Wed
なんのこれしき-100505_1823~01.jpg

今日は犬のお散歩にちょっと足を伸ばして、
15年前に卒業した小学校と12年前に卒業した中学校の前を通ってきました。

うちの済んでるとこって、校区のギリギリ端っこだったからどっちも遠かったんですよね~。
久々にあの辺を歩いたら、景色が随分変わっててビックリした!

キレイな一軒家が立ち並んでて、表札もほとんど横文字だったよ(笑)
お庭が当たり前にあって、めちゃ羨ましい~(*^o^*)

けど、母校の外観は変わってなかった(と思うけどあんまり覚えてない)し、公園も相変わらずあってちょっと嬉しかった♪
なんのこれしき-100505_1824~01.jpg

しかし、今日は暑いから30分も歩いたら汗だくすわf^_^;

はよ帰ってソファで寛ぎたし!
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/770-346d503c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
